ときのほとり

nonn71.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さないのち

産室に明るき顏かほ 産みし娘と生まれしばかりの孫写りゐる

生きてゐることの確かさほほゑみを返してくれる嬰児の匂ひ

みどり児の固く握りし手の中にノーベル賞の夢あるやも知れぬ

赤ちゃんのギュッと握った手の中に未来といふ名の光はあって

夏柑を煮込む香りが満ちていく生後八日のみどり児のそば

f0284880_1411377.gif
[PR]
by fumi2718 | 2014-07-09 14:00

お報せです。

ayameさん、riraさんお久しぶりでです。
黙って休んでしまいごめんなさいね。

あれから、母が転んで股関節の骨を折り、救急車で整形外科へ・・そこから総合病院へ移されて
手術となりました。そこで一か月、やっと近所の整形外科へ24日転院になりそこでりはびりです。

何もかも重なるもので、私の帯状疱疹。娘の出産と重なりました、
父の病院、母の病院、娘のところと毎日が臨戦態勢で、パソコンに触る暇もなくいままで失礼してました。

やっと、毎日が少しづつ軌道にのりつつです
あと少し、お休みして、歌を記していきます。

お二人にはお休み中にコメントくださってありがとうございます。
[PR]
by fumi2718 | 2014-07-06 17:31